ユイのニュースぶろぐ

ニュースや、気になったことをときどき書いていこうと思います。

不二家ケーキ 女子高生炎上→でも結局カビでした

先日、不二家のケーキにカビが生えていると

女子高生が写真つきでアップしたところ、

逆にデマではないかと騒がれました。

 

結局この女子高生はアカウントを削除しましたが、

26日になって調査の結果、本当にカビだったと発表されました。

絵の具じゃないかと言われましたが、これでそうではないことは確定。

この女子高生がカビの菌を使って繁殖させたとまでは考えにくく、

そう思うとちょっと、かわいそうな気もします。

 

でも、それよりも不二家の発表が

明らかにクリスマス終わりました的な

26日というのが許せません。

 

朝美人革命